2009年02月28日

リバーシブルあずま袋

あずま袋シリーズ・・・今度はリバーシブルで作ってみました。

ひと結びしてボタンで留めるようデザイン。

店内には保多織以外の生地でも作っておりますので

ぜひご覧くださいませ。

こちらの画像は試作品ですのでマチは入っておりませんが

ご注文いただければきちんとお作りいたします。

詳細はこちら・・・



リバーシブルあずま袋 






















リバーシブルあずま袋



同じカテゴリー(小物)の記事画像
高松展きものスナップ③
フリーバッグ2点(ミナペルホネンファブリック)
高松展きものスナップ②
高松展きものスナップ①
ちりめんの小紋に勝山さんの帯で♪
山形もめん(灰緑格子)&タッサーシルク名古屋帯(木版更紗)&
同じカテゴリー(小物)の記事
 高松展きものスナップ③ (2024-04-17 18:51)
 フリーバッグ2点(ミナペルホネンファブリック) (2024-04-16 18:34)
 高松展きものスナップ② (2024-04-13 19:04)
 高松展きものスナップ① (2024-04-11 20:59)
 ちりめんの小紋に勝山さんの帯で♪ (2024-04-10 17:51)
 山形もめん(灰緑格子)&タッサーシルク名古屋帯(木版更紗)& (2024-04-09 18:44)

この記事へのコメント
今日夕方お邪魔しました~ お茶ごちそうさまでした、ぼたどりあずま袋楽しみにしています。色々すてきな(危険すぎるほど)反物と帯みせていただいて またまた物欲に走りそうです。 南への帰路 あのチェックのボタオリの単に軽やかな半幅帯の自分を妄想してしまいました。世間の狭さや着物の深さをますます実感した一日でした。MIXIネームは「みつき」です。これからもよろしくおねがいします。
Posted by みつき at 2009年02月28日 21:41
みつき様:

先日はご遠方お出かけくださいまして ありがとうございました!

遠いとはいえ きっと昔から深いかかわりがあったのでしょうね・・・

お話を伺って興味深い発見もあり とても楽しいひとときでした。

mixiは書き込みのメールがあると見るだけの人なのですが

時々のぞいておりますので またぜひ見せていただきますね。

ボタドリリバーシブルあずま袋、私も出来上がりが楽しみです。

お写真もありがとうございました。

追ってこちらでご紹介させていただきますね。

またお気軽に遊びにいらしてください。

ありがとうございました。
Posted by kimono gallery晏 at 2009年03月02日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リバーシブルあずま袋
    コメント(2)