2012年11月20日

ナチュリラ別冊「大人が始める普段の着物」

先日土曜日(11月17日)に刊行されました

ナチュリラ別冊「大人が始める普段の着物」で

女優の鈴木保奈美さんが着られる着物に

kimono gallery晏の帯を使ってくださいました。

スタイリストさんからご連絡をいただいたのは何カ月前だったでしょうか・・

こういう本で、こういう着物を鈴木保奈美さんに着ていただくので

それに合いそうなこういう感じの帯はありませんか?とお声をかけていただき

何本かお送りした中でお選びくださいました。

11月ごろ発売・・ということはお聞きしていたのですが

なんと、京都展で大変お世話になっているお客様のお嬢様が表紙に!!

本を手にする前にそちらから情報が入り、もうびっくりでした!!!

そして中には親子でお写真が@@

帯をご紹介いただけただけでも嬉しかったのに、

お世話になっている方の笑顔が同じ本に・・もう二重の喜びです♪

お母さま、おばあさまから譲り受けた着物をお嬢様がいかに着こなされているか・・

ということが何ページにもわたってご紹介されておりました。

お母さまゆずりでお嬢様の笑顔も最高です!

表紙のお写真に選ばれたわけがわかる気がいたします。

もう書店に並んでいるはずですので、ぜひぜひ手に取ってご覧くださいませ。

こちらでもご購入いただけます。

*本の中でご紹介いただきました帯は弊店でご購入いただけます。

ナチュリラ別冊「大人が始める普段着物」 主婦と生活社刊 1,260円

↓ どの画像もクリックすると大きくなります

ナチュリラ別冊「大人が始める普段の着物」

↓ 鈴木保奈美さん♪

ナチュリラ別冊「大人が始める普段の着物」

↓ お世話になっている京都のake様とお嬢様。ブログはこちら

ナチュリラ別冊「大人が始める普段の着物」



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
スタッフN村による着物コラム第119回
みなさんお着物で!
スタッフN村による着物コラム第118回更新
如月のよそおい展②景山雅史さん
2024如月のよそおい展
2024謹賀新年
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スタッフN村による着物コラム第119回 (2024-04-06 16:03)
 お詫び~2024京都展日程 (2024-03-05 18:39)
 みなさんお着物で! (2024-02-29 18:08)
 スタッフN村による着物コラム第118回更新 (2024-02-27 20:17)
 如月のよそおい展②景山雅史さん (2024-02-05 18:24)
 2024如月のよそおい展 (2024-01-25 18:00)

この記事へのコメント
着物雑誌に親子で登場し、
またこちらさまともご一緒できるなんて!!
偶然とはいえ思いも寄らなかったこととて、
ほんとうに着物縁がここまでつながりとてもうれしいことです。

わたしのページまで載せていただき恐縮です。

こちらさんのものは今回のナチュリラ着物本に相応しいものが多いと思いますので、スタイリストさんも選ばれたのでしょね。
ナチュリラ=ナチュラル=ギャラリー晏!!
Posted by ake@京都 at 2012年11月20日 21:37
ake様:

以前お嬢様が関わられた本が出るお話をお聞きしておりましたが

このようなことになるとは・・

私もホントに嬉しかったです!!

お二人こそこの本にぴったりですよね。

お洋服では出来ない楽しみが着物にはあるということ。
私もしっかり母の着物を着ております♪

ake様のブログへのリンクもありがとうございました。
Posted by tomida at 2012年11月21日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュリラ別冊「大人が始める普段の着物」
    コメント(2)