2013年09月23日

「明日もやっぱりきものを着よう」

大変お世話になっているお客様が本を出されました!

タイトルは「明日もやっぱりきものを着よう」です♪

著者の寺内順子さんは

お仕事でもプライベートでも365日着物を着られています。

着付け教室へも通わず着付けをマスターし

ご自身の工夫で毎日着物で過ごされているノウハウが

ぎゅっと詰まった一冊です。

kimono gallery晏のことをあちらこちらでご紹介くださっています♪♪

アマゾンでも購入出来ますし、もう書店でも並んでいるはずです。

アマゾンはこちらで。

ぜひ手に取ってご覧くださいね!!

*どの画像もクリックすると大きくなります

「明日もやっぱりきものを着よう」

「明日もやっぱりきものを着よう」

「明日もやっぱりきものを着よう」



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
スタッフN村による着物コラム第119回
みなさんお着物で!
スタッフN村による着物コラム第118回更新
如月のよそおい展②景山雅史さん
2024如月のよそおい展
2024謹賀新年
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 スタッフN村による着物コラム第119回 (2024-04-06 16:03)
 お詫び~2024京都展日程 (2024-03-05 18:39)
 みなさんお着物で! (2024-02-29 18:08)
 スタッフN村による着物コラム第118回更新 (2024-02-27 20:17)
 如月のよそおい展②景山雅史さん (2024-02-05 18:24)
 2024如月のよそおい展 (2024-01-25 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「明日もやっぱりきものを着よう」
    コメント(0)