2012年02月20日

「紬を知る」講座無事終了♪展示は23日まで

2月18日の「紬」の講座、無事終了いたしました。

とっても寒い日でしたが、県外からもご参加いただき
本当にありがとうございました。

いろんな質問も飛び出し、どこまでお答え出来ましたか・・
少しでもご参考になればよかったのですが^^

ティータイムもそこそこに、いろんな珍しい紬を
手に取ってご覧になりたい・・と紬好きのみなさん♪

広島からのお客様には飛び入りでご参加いただき
なんだかこちらの都合で大変申し訳なかったです;;

楽しんでいただけましたでしょうか・・!

今回ご参加出来なかった方より、またぜひ・・というお声もございますので
またの機会をぜひ作りたいと思います^^

ご参加くださいましたみなさま、寒い中本当にありがとうございました。

*展示は23日までご覧いただくことが出来ます。

「紬を知る」講座無事終了♪展示は23日まで

「紬を知る」講座無事終了♪展示は23日まで

「紬を知る」講座無事終了♪展示は23日まで



同じカテゴリー(講座)の記事画像
手作り和三盆♪
練り切り&和三盆体験無事終了♪
和三盆&練り切り体験講座
袋物講座無事終了いたしました
『紬を知る』講座
数寄屋袋作り講座無事終了しました♪②
同じカテゴリー(講座)の記事
 手作り和三盆♪ (2013-07-23 18:00)
 練り切り&和三盆体験無事終了♪ (2013-07-07 18:09)
 和三盆&練り切り体験講座 (2013-05-22 16:30)
 袋物講座無事終了いたしました (2012-06-19 09:42)
 『紬を知る』講座 (2012-01-05 09:00)
 数寄屋袋作り講座無事終了しました♪② (2011-11-12 18:25)

この記事へのコメント
2枚目の写真の右はじの青い紬が気になる!
きれいな青ですね〜。
Posted by 母鳥 at 2012年02月20日 15:12
母鳥さま

コメントありがとうございます♪
この青い紬は郡上紬です。
とても素敵です!
23日まで展示しておりますが母鳥さまは遠いですね;;
Posted by tomida at 2012年02月20日 18:25
やはり郡上ですか〜。
郡上は底光りするような独特な魅力がありますね。
Posted by 母鳥 at 2012年02月21日 18:31
母鳥さま

ほんとに!
今は年間60反くらいしか織られていないそうです。
東京展のときにあれば持ってまいりますのでご覧くださいね♪
Posted by tomida at 2012年02月21日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「紬を知る」講座無事終了♪展示は23日まで
    コメント(4)