2011年05月31日

パーソナルカラー講座無事終了♪

先週の土曜日、角田先生をお呼びしての「パーソナルカラー講座」は
無事終了いたしました♪

一人ずつ診断してくださるので、少人数の方がいいということで
3回に分けて講義していただきました。

ざっくばらんな先生のお人柄で和気あいあいと楽しい雰囲気♪
(先生がお召しになっている着物は保多織です♪)

それぞれお顔映りのいい色がわかってよかったと
みなさんに喜んでいただけてよかったです!
遠いところわざわざ来ていただいた甲斐がありました♪

広島や岡山からも受講いただきましたが
台風と梅雨前線の影響で悪天候の中お出かけくださったみなさま、
そして角田先生、本当にありがとうございました。

せっかくなので受講後食事会を!ということになり
残念ながら角田先生はお帰りになられましたが
ご都合のつく方だけで近くの海鮮居酒屋へ・・

ほとんど初対面のみなさまでしたが
「着物が好き」という共通項でお話が尽きませんでした^^

*2階会場での講義でしたがこの日は御来客も多く(京都や東京、大阪からも・・)
 1階からあまり離れられず、講義中の写真があまり撮れませんでした、残念・・
 食事会も、カメラを忘れ、食事会場をご紹介くださったU様が写してくださった画像を
 使わせていただきました。U様、いろいろとお世話になりありがとうございました^^

パーソナルカラー講座無事終了♪

パーソナルカラー講座無事終了♪

パーソナルカラー講座無事終了♪

パーソナルカラー講座無事終了♪

↓ 当日朝にも届けてくださった朝切のバラを加えて花瓶に・・
  薄ピンクのバラがそれですがナエマとミミ エデンという名前だそうです。
  庭で咲いているきれいな画像はこちらで・・・
  香りがよくて受講されたみなさんを楽しませてくださいました。
  F様、本当にありがとうございました。

  画像をクリックすると大きくなります

パーソナルカラー講座無事終了♪



同じカテゴリー(講座)の記事画像
手作り和三盆♪
練り切り&和三盆体験無事終了♪
和三盆&練り切り体験講座
袋物講座無事終了いたしました
「紬を知る」講座無事終了♪展示は23日まで
『紬を知る』講座
同じカテゴリー(講座)の記事
 手作り和三盆♪ (2013-07-23 18:00)
 練り切り&和三盆体験無事終了♪ (2013-07-07 18:09)
 和三盆&練り切り体験講座 (2013-05-22 16:30)
 袋物講座無事終了いたしました (2012-06-19 09:42)
 「紬を知る」講座無事終了♪展示は23日まで (2012-02-20 09:00)
 『紬を知る』講座 (2012-01-05 09:00)

この記事へのコメント
こちらこそ皆様
本当にありがとうございました
雨の中 来て頂きうれしい限りです

馬場呉服店さまにも
 このような企画をしていただき感謝です

着物好きを言うう事で初対面の方とも話しが進みます

どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね

保田織 とっても軽くてお気に入りです
Posted by あそ美 at 2011年05月31日 16:31
あそ美様:

こちらこそ、本当にありがとうございました!

保多織も気に入っていただけて嬉しいです♪

今後ともよろしくお願いいたしますね。

ご紹介くださったH様にも感謝申し上げます♪
Posted by kimono gallery晏kimono gallery晏 at 2011年05月31日 17:00
「パーソナルカラー講座」企画してくださって
ありがとうございました♪
布を胸に当て顔映りを確認すると、あら~不思議♪
似合う色に出会うと顔が明るく輝いて見えるんですね(^^♪

気さくなカラーのプロの先生との時間は濃い時間でした♪
自分の色がわかるって嬉しいことですね。
先生にも女将さんにも感謝です♪♪♪
Posted by たかこひめ777 at 2011年05月31日 17:15
たかこひめ777様:

こちらこそご参加いただき、
また大変お世話になり、
本当にありがとうございました!

先生は他にもいろいろと出来る方なので
ぜひまたお願いしたいです♪

喜んでいただけてホントによかったです!
Posted by tomida at 2011年05月31日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーソナルカラー講座無事終了♪
    コメント(4)