2011年04月30日

春日家みっちさんの落語会

お世話になっているMさんや、Yさんとともに行ってまいりました!

「春日家みっち生誕50th記念落語会」

ほんとに楽しかったです・・・!

久しぶりに泣くほど笑いました。

社会人落語日本一になられた五月家ちろりさんも素晴らしかったです。

いやいや、また行きたいですね~ほんとに。

実はみっちさんは昔々、私が1年間だけOLをしたときの同僚・・というか・・
一足先に会社に入られていたみっちさんはほんとに仕事の出来るあこがれの方でした。

○十年ぶりの再会でしたがちっとも変っていなくて相変わらずお美しくて
そしてこんなに面白い方になってました^^

最初にみなさんで合唱した振り付き「ふるさと」、「ハッピーバスデー」で
いきなりアットホームな雰囲気に♪

みっちさん、ありがとうございました。
ご紹介くださったるいままさんにも御礼申し上げます♪

またの機会がほんとに楽しみです。
これからもよろしく~

春日家みっちさんのブログはこちらです。
機会がありましたらみなさんもぜひ♪

春日家みっちさんの落語会



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウォーターフロント高松♪
別嬪寄席
神楽坂ランチその後・・
滋賀詩人
砥部焼のマグカップ
ZERO Project #BⅡ-124
同じカテゴリー(その他)の記事
 ウォーターフロント高松♪ (2012-11-06 10:00)
 別嬪寄席 (2012-01-11 09:00)
 神楽坂ランチその後・・ (2011-11-16 12:48)
 滋賀詩人 (2011-10-13 17:00)
 砥部焼のマグカップ (2011-05-01 12:00)
 ZERO Project #BⅡ-124 (2010-09-04 22:00)

この記事へのコメント
ご一緒できて、楽しかったです!
今回こそ着物で と思ってたのですが、足が痺れて立てれない恐れがあるため、断念しました
帯結びの練習の前に正座の練習から~
ピンキ~ズゆかごん
Posted by ピンキーズ at 2011年05月01日 18:44
ピンキーズ様:

ほんとに楽しかったですね~!
またご一緒してくださいね♪

セカンドステージでの井上憲司さんのシタールもスケジュールが合えばぜひ
聴かせていただきたいです。
こちらのブログでも追ってご紹介させてくださいね。
Posted by tomida at 2011年05月02日 14:25
ほんとうに有り難うございました。
こんな形で再会できるとは!!!嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by みっち at 2011年05月04日 00:27
みっちさま:

私も嬉しかったです~♪

また楽しみにしておりますので
こちらこそよろしくお願いいたします。
Posted by kimono gallery晏kimono gallery晏 at 2011年05月06日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春日家みっちさんの落語会
    コメント(4)