2011年05月01日

砥部焼のマグカップ

お気に入りのマグカップが欠けたので新しいのが欲しいなあ・・

と、思っていたところに出会いました。

たまたま伺った「民芸福田」さんで一目ぼれ。

ほっこりした形も色合いも柄も気に入って連れ帰った砥部焼のマグカップです。

しかし、私ってドット好きですね・・・(汗)

レトロなガラスの器も素敵です!

そうそう、こちらで素敵なチューリップがご紹介されています。
チューリップにもこんなに種類があるのですね・・・ぜひご覧ください~

砥部焼のマグカップ



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ウォーターフロント高松♪
別嬪寄席
神楽坂ランチその後・・
滋賀詩人
春日家みっちさんの落語会
ZERO Project #BⅡ-124
同じカテゴリー(その他)の記事
 ウォーターフロント高松♪ (2012-11-06 10:00)
 別嬪寄席 (2012-01-11 09:00)
 神楽坂ランチその後・・ (2011-11-16 12:48)
 滋賀詩人 (2011-10-13 17:00)
 春日家みっちさんの落語会 (2011-04-30 17:45)
 ZERO Project #BⅡ-124 (2010-09-04 22:00)

この記事へのコメント
先日はご来店下さいましてありがとうございました。
このマグカップ、たっぷり入りますしドット柄がかわいいですよね。
お気に召していただきまして私も嬉しいです。

チューリップも色んな種類がありますね。
毎年、秋に球根を植えつけて花が咲くこの時季は楽しみのひとつに
なっています。
花びらが八重のチューリップはバラのような咲き方で
お洒落な雰囲気です♪
Posted by fukuda at 2011年05月01日 23:42
fukudaさま

マグカップ、気に入ってます♪
こちらこそ良い出会いをありがとうございました。

チューリップってかわいくて好きなお花のひとつですが
とってもおしゃれなものやシックな色ものなど
ほんとにいろんな種類があるのですね~

kazzさんの写真がきれいなので
見せていただくのが楽しみです♪
Posted by tomida at 2011年05月02日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砥部焼のマグカップ
    コメント(2)