2011年02月08日

民芸福田さん

大変お世話になっております「民芸福田」さん。

すでにお店のHPにリンクはさせていただいたのですが
ご主人のブログもまた素敵なのです!

ご趣味のバラのお写真を中心に素晴らしい画像が満載です。

飼われている猫ちゃんもとってもきれいなんです。

ときにjazzなど音楽の話題も。

今はお休みしていらっしゃるようですが陶芸もプロ並み・・!!

美しい写真を眺めているだけで癒されます。



お店のHPでは通販もされておりますので遠い方もぜひご覧くださいね。

小さいものから人間国宝の作品まで幅広い品揃え。

お店に伺うとほんとにわくわくします♪

奥様は最近毎日着物でお店に立たれているそうです。
お写真をお願いしましたら、もう少し着慣れてから・・と。

とっても素敵な方なので残念・・。
そのうちお願いしますね♪

「民芸福田」HPはこちら

ブログ「Daddy's Garden」はこちら


タグ :民芸福田

同じカテゴリー(お客様からのお便り)の記事画像
阿波しじらを二部式着物に♪
「きものを着たらどこへでも」
京都で「こどもきものてん」
丹波篠山ブックカフェ&ギャラリー「葫楠堂」オープン♪
お雛様とワンちゃん♪
作家さんからの年賀状
同じカテゴリー(お客様からのお便り)の記事
 阿波しじらを二部式着物に♪ (2021-09-11 11:00)
 「きものを着たらどこへでも」 (2021-04-14 15:49)
 京都で「こどもきものてん」 (2016-12-05 10:00)
 丹波篠山ブックカフェ&ギャラリー「葫楠堂」オープン♪ (2016-09-08 11:00)
 お雛様とワンちゃん♪ (2014-03-11 14:00)
 作家さんからの年賀状 (2014-01-28 14:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
民芸福田さん
    コメント(0)